人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こごみ堂ノオト☆vol.2 kogomidou.exblog.jp

ここちよいカラダ、ココロ、暮らし


by コゴミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の終わりに(2009)

いよいよ今日で2009年が終わりますね。

みなさんにとってどんな1年でしたか?

私は個人的に「ツライナー」と感じることの多い1年でした。
でもよくよく思い返すと、新しい人との出会いがあったり、
心が震えるような素敵な経験をすることができたり、
次につながる出来事が多かったかもしれません。

年をとるにつれて、自分ひとりでできることの限界も
感じ始め、人とともに過ごすことや体験を共有することが
とてもかけがいのないものだとも思えてきました。

プライベートでも仕事を通してでもそんな体験を
分かち合って豊かに暮らしてゆけたらと思っています。


2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kogomi_dou | 2009-12-31 12:32 | 考えてみた