人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こごみ堂ノオト☆vol.2 kogomidou.exblog.jp

ここちよいカラダ、ココロ、暮らし


by コゴミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンラインに乗る

所用があって、横浜市営地下鉄グリーンラインに初めて乗りました。
東急東横線の日吉駅~横浜線中山駅を結んで走ります。
ブルーラインに乗ったときは、高齢者が多くすいているという印象でしたが、
(たぶん乗った日時によるのでしょうが)
グリーンラインはいろんな年代の方やママさん&ベビーカーも目立ちました。
周辺の方々はこれでずいぶん便利になったのだろうなあ、と思います。

グリーンラインに乗る_e0192203_19475243.jpg


用事を済ませて、「つづきふれあいの丘」駅から「センター南」駅まで
区役所通りをてくてく。

緑がたくさんある場所ってやっぱりイイですねー♪

その後ブックオフによって、吉村昭の文庫本2冊を購入。
さらに図書館で4冊本を借りてきました。

本の感想はまたお伝えしたいと思います!
by kogomi_dou | 2011-06-21 19:52 | 旅・さんぽ