人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こごみ堂ノオト☆vol.2 kogomidou.exblog.jp

ここちよいカラダ、ココロ、暮らし


by コゴミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「しあわせのはじまり4」無事終了です!

おはようございます。
横浜・妙蓮寺「こごみ堂」まえだです。

1/26(日)Umiのいえ主催「しあわせのはじまり4」に
参加してきました♪

「しあわせのはじまり4」無事終了です!_e0192203_9344976.jpgステージでは、小学生や高校生のライブ、
母ちゃんたちのベリーダンス、
ダウン症のドラマー・タケオさんの演奏、
スリングショーなど
いろんな世代が楽しめる内容でした!

ホワイエは、東北復興支援のブースや
ダウン症のお子さんを持つお母さんたちのブース、障がいを持つ方が行うハンドマッサージ、
からだにやさしいパンや酵素玄米のおにぎりなど目移りするものもいっぱい!

まさに、子供も大人も障がいのある人もそうでない人も
みんなの笑顔が広がりました。

私は、今回もクラニオセイクラルセラピー体験ブースのお手当て人として参加。
今回は「隊長」だったので、あまりお手当てには入りませんでしたが、
お手当て人の仲間が喧噪の中でも、
ゆったりじっくりほんわかお手当てしている姿に美しさを感じました。
今回は、赤ちゃんやお父さんも多く受けていかれました。
15分という短い間ですが、
おひとりにつき、2~3人のお手当て人でのスペシャルなコース!
初めての方も、
「気持ちよかった!」
とほんわかした笑顔で帰られるのが印象的でした。


詳しい模様はUmiのいえHPをみてみてくださいね!
by kogomi_dou | 2014-01-30 09:48 | お知らせ