人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こごみ堂ノオト☆vol.2 kogomidou.exblog.jp

ここちよいカラダ、ココロ、暮らし


by コゴミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アースデイ2014

こんばんわ。
横浜・妙蓮寺「こごみ堂」まえだです。

今日はアースデイにて
「Umiのいえ」の仲間とお手当て。

はじめて受ける方も、ふんわり・ゆったり。
お母さんとベッドでごろんとしている子も、すやすや。
赤ちゃんも受けてましたよ。

「目をつぶっているのに(目玉が)くるくると動いてビックリ!」
「なんかフシギな感じでした!」
「ずっと気になっていたので受けられてよかった!」
「おもしろかったです!」

などの感想がありました。

ええっ?どんなのなの?

という方、明日もBゾーンで
「クラニオセイクラルセラピー」、やってます。

からだの内側が
ゆるゆる~っとほどけてゆきます。

明日はワタクシ、お休みしますが、
たくさんの仲間たちがお待ちしております♪

アースデイ2014_e0192203_22145199.jpg
by kogomi_dou | 2014-04-19 22:16 | お手あて