こごみ堂ノオト☆vol.2 kogomidou.exblog.jp

ここちよいカラダ、ココロ、暮らし


by コゴミ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こごみ堂 6月のお知らせ


こんにちは♪
おてあて&手しごと「こごみ堂」まえだ です


新しい土地に移って数週間経ちました。

近所の田んぼに水が入り、苗の緑がさわやかです。

カエルの鳴き声と共に日々過ごしています。



これから梅雨の時期。

カラダが重く、疲れやすく感じる季節ですね。

そんなときは湯たんぽの再登場!

ほっとしたあたたかさが

こころもカラダもゆるめてくれます。

じっくりと本など読んでゆったり過ごすのもおすすめ。

また、逆に汗をかくほど動くとスッキリしますよ♪


それでもとれない不調などは

お手当を受けにいらしてくださいね。



●お出かけサロン 受付可能日

横浜 6/15(木) 6/17(金) 6/22(木)
 

新宿 6/21(水) 6/27(火)


☆時間はお問い合わせください。


●ゆるゆるじっくり陳式太極拳クラス
 6/20(火)
 14001530 @Umiのいえ ¥2160
 予約:Umiのいえ 045-324-8737 

https://coubic.com/uminoie/369193



●その他

 6/10 横浜にて「和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座」開催

 6/24 千葉にて「和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座」開催

6/27,7/4 鷺ノ宮にて「和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座(2日間コース)」開催


☆詳しくは和のお手当て会のページをご覧ください。


♪♪ 最後までお読みくださってありがとうございます 今月もよい日々を ♪♪


[PR]
by kogomi_dou | 2017-06-07 15:06 | お知らせ