こごみ堂ノオト☆vol.2 kogomidou.exblog.jp

ここちよいカラダ、ココロ、暮らし


by コゴミ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:こごみ堂とは?( 1 )

イゴコチのよいカラダへ

ようこそ!
横浜・妙蓮寺「こごみ堂」店主のまえだです001.gif

「こごみ堂」は、
筋・筋膜療法とクラニオセイクラルセラピーの手法を取り入れた整体と
ストレッチのクラスを行っているサロン
です。


自然に生きるってどういうことだろう?
その人らしく生きるってどうすればいいのだろう?


そのキッカケのひとつとして、カラダと向きあってみませんか?
という提案をさせていただいております。

不調は、カラダからのサイン。
「なにかに気づいてね」ということだと思うのですが、
忙しいとなかなか、(特に)自分のカラダは後回しになりがちですよね。

そこをあえて、「カラダと向き合う時間」「カラダを再発見する時間」を
持っていただきたいのです。

カラダにはいろんな記憶が眠っています。
幼い頃の記憶はもちろん、DNAや細胞が受け継いできた太古の記憶・・・。
そういったものに思いを馳せ、受け取り、癒していけたら、
もっとゆったりと、イゴコチのよいカラダで
生きることができるような気がします。

カラダのケアは、自分自身の記憶を辿る度であると同時に
本来の自分のあり方に気づく旅なのではないかと思っています。

カラダをみつめることで、個々が豊かになり、世界も広がる
そんな風になることを願って、日々活動中です。


こごみ堂HP http://kogomidou.jimdo.com/
[PR]
by kogomi_dou | 2013-03-12 10:21 | こごみ堂とは?