人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こごみ堂ノオト☆vol.2 kogomidou.exblog.jp

ここちよいカラダ、ココロ、暮らし


by コゴミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張いたします♪

こんばんは🌝
小田原 和のお手当て&手しごと こごみ堂 まえだです。


今日は家でまったり〜〜
ではなく
お近くに出張お手当てに行ってきました。

お試しを含め、3回めのお手当て。
おすすめの体操もいていただいて
痛みはだいぶ減ったとのこと。
お手当て中はおしゃべりしつつも
「左右の違いがありますねー」
「足先までじんわり温かくなってきました」
などからだの変化を感じられていたご様子。

今日はお友達もお手当て受けてくださいました。
「あてている手がカイロみたいにあったかいですねー」
と。
気になっていた足のピリピリ感も減ったようです。


お手当てしていると
にゃんこ先生がじーっとこちらをみている。
そして
「入れてー」とカリカリ。
興味津々。
動物の反応は正直ですね。


小田原周辺では
ただいま出張でのお手当てをお受けしております。
何人か集まって、でも可。


よろしい感じのスペースもみつけたいなぁ
と思っているところです。


のんびりと展開中です^_^



by kogomi_dou | 2018-07-05 22:07 | 和のお手当て(クラニオ)